いへいた

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索


 週末に向けての高速割引の影響でしょうか、どこもかしこも車だらけです。

 「パド」のネットクーポンで2000円でリラクゼーションが当たりまして、お得感ありありなので行ってきました。「リフレッシュグループ」の店舗で何度か行っているところです。非常にスキルが高くて満足。



 町田の宿題店の中のひとつであるこちらへ。「仲見世商店街」の中にありハードルが高かったお店です。伊勢原店には一度行っています。昼時でほぼ満席、カウンター数席の小さいお店です。雑誌などで顔は知っていた若い店主さんがお一人です。

 『つけ麺、もやし増し』をいただきました。客足が途切れませんね。ラーメンや汁無しもありますし券売機には「豚増し」との表現があります。やはりそれっぽい匂いがしましたが、もやし増しがドカッと乗っています

 麺は中太の歯ごたえのある美味しい麺です。もうちょっとキリリと絞めてあるとよいのですが、まあガツガツいただけます。つけダレにもよく絡みます。



 つけダレはいわゆる「魚介豚骨」、濃厚で粘度が高いです。あまたあるこの手のスープですが、癖がなくなかなかです。主に鰹系の出汁が全面にでているでしょうか。



 チャーシューはゴロリとした塊状のものです。固めの煮豚、味付けは普通。メンマはコリコリしてます。

 特に「おぉっ」っていうところは無いですが、スタンダードないけてるラーメン屋さんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/946-6cceaae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
