fc2ブログ

休止中「いへいた」

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

 本当に久しぶりです。暑い季節で足が遠のいていたのですが、懐かしさも覚え始めてきたので行きました。定番の『ネギ味噌ラーメン、固め、少なめ:730円』をいただきました。

 改めてここのデフォのラーメンは量がたっぷりですね。味の濃いラーメンを好む方への配慮ができているのでしょう、常に店内はお客でいっぱいです。スープはしっかりと豚骨が炊き出されています。味噌ダレも濃すぎず旨いです。脂も減らしてもらったのギトギト感もないです。思いのほか結構飲んじゃいました。



 麺は細縮れ、歯ごたえを残していて旨いです。何よりネギと刻みチャーシューを絡めてむしゃむしゃいただくのが美味しいです。



 食後にサービスのアイスをいただけるのも嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/944-a1a19737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック