いへいた

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索


 今日はさすがに熱々のラーメンを食べる気はしないですね。夏季限定『夏・捲かないラーメン』が始まったとのメルマガが。

 最近学さんは意欲的に新作を発表されていますね。「ミニ、、野菜増し、ニンニク少し」でいただきました。「熱い汁に水で閉めた冷たい麺」の組み合わせとの謳いです。

 開店が若干遅れましたね。店の奥のいくつか分の席が荷物置き場になっていました。

 今日も助手さんはいなくて店主さんお一人でした。私で三番目でした。あとから続々お客さんが入りました。例のごとくかなり待ちました。

 で、






「辛味の方!」


「あれっ?」



(|||_|||)


 出てきたのは『辛味ラーメン』でした。確かに食券渡すときに「捲かないで」と言ったつもりが、伝わりませんでした。

 麺を締める作業が無かったのでおかしいなとは思っていまいした。これは食べてから気がついたのですが、出したのは100円玉ですから、捲かないを頼んだとしたら食券は無いはずなんです。

 作り直してもらおうかと思いましたが、この先もあるしもめるのやなんでそのまま食べました。

 まあ、それでも気を取り直していただきました。以前つけ麺でこれは食べたのでコメントは特にありません。汗がダラダラでしたが体重管理に有効と判断し完食しました。スープはさすがに残しましたが。







 残念なラ食になりました。
コメント
この記事へのコメント
涼しさ求めてるのに更に熱いのくるとは…ナイスガッツです!!
おっちゃん冗談きついっ。。

私は捲かない食しましたよ。感想は… 楽しみにしてると思いますので控えます!

いつも綺麗な画像ありがとうございます。
2009/07/30(木) 22:31:16 | URL | トマコマ #-[ 編集]
 こんばんは、そうなんですよね。暑かったっす。
写真はだんだん慣れてきましたが、まだまだ未熟
なんで研究していきます。
2009/07/30(木) 22:44:56 | URL | いへいた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/929-fd2a4f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
