いへいた

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 
相模原での飲み会の帰路、過去に一回来ていて全体的に安い設定のお店だったのを思い出しまして、『醤油ラーメン』をいただきに来ました。店内は異様に清潔感が漂います。壁には大食いにチャレンジ、賞金(最大20000円)を獲得された方々の誇らしげな写真が大量に飾られています。



 ううん、「油そば」専門店で、そのときと同じ麺でした。こうしてスープの中に入るとなんかインスタント麺みたいでした。スープは薄いです。



 メンマはコリコリだけどチャーシューはちょっと独特な味で、これもカップ麺の中に袋で入っているものを思い浮かべることになりました。



 ちょっとあれっ?って感じだったんですけど、お客の入りは良かったですね。

 今日は木曜日の雪辱で「め二郎」めがけます。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(月) 07:02:32 | | #[ 編集]
了解いたしました。油そばはそこそこでした。
2008/12/08(月) 10:27:30 | URL | いへいた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/624-6cfac1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
