いへいた

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
お待たせしました。昨年の11月から今年の1月までに行ったラーメンをどどっとご覧ください。結構食べてます。

西村家@相模原上溝

かなり濃厚です。










匠堂@相模原 橋本

味噌ネギラーメン 爆弾トッピング







甲子家@横浜 十日市場











潮中華KAZE@相模原 横山

 「ちんねんさん」オペレーション初日









あじゃあら@横浜 十日市場









RA-MEN BAR NAGOMI@相模原 上鶴間本町

 もはや「流石の名店」のお仲間入りだと思います。「坦々麺」












麺工房 やまん家@八王子駅南口

 安い、580円の八王子ラーメン









佐賀 熊本ラーメン 梅吉@相模原 淵野辺駅











ラーメンショップ寿々喜家@ラーメン 横浜 上星川









らぁ麺食堂 吉凛@相模原 西橋本

 出てきたラーメン、サイドメニューの品目、調理場の方の面影からきっと「キリン食堂」関係者のお店だと思って調べたら、正解でした。
 「キリン」⇒「キ ち リン」とはこれいかに。駐車場も多く、先日の相模原のラーメングランプリを取っただけあって。待ちの人の多い行列店でした。オペレーションのお姉ちゃんたちがちょっとあれでしたが。笑











らーめん屋小川@相模原 富士見













ラーメン岩佐@中央林間



どみそ@町田駅









ラーメン花月@相模原 光が丘





一平家@相模原 相生







ラーメン 愉悦処 鏡花@立川











支那そばや@相模原 清新











味噌一@東海大学前




えちご本店@大和 中央林間

 店のカウンターが白いので、非常にきれいな写真が撮れました。











清勝丸@相模大野





お昼は江ノ島でしらす鯵丼





いなばや@相模原 橋本









大勝軒金太郎@相模原 清新











横浜家@相模原 清新











芳醇煮干鈴木ラーメン@相模大野















壱発ラーメン@相模原 横山

 1月3日(日) 三が日最終日、翌日から現実に引き戻されます。さすがの名店、立ち待ちの1人目。『大根醤油ラーメン』にニンニクと酢を投入。ワカメやメンマの食感も好きです。











丸龍@相模原 上鶴間本町





夜泣き軒@相模原 淵野辺









大和家@淵野辺駅









ラーメン岩佐@大和 中央林間

今日はお初のタンメン。ニンニクを少し。いけます。





ラーメン屋 小川@相模原 富士見

今日も担々麺と半炒飯、めちゃくちゃ旨い。行列店になってます。











しょうわ軒@相模原 城山













相模湖駅前の總業50年の喫茶店



麺屋小林@横浜 青葉台

 相変わらずチャーシューが冷たいです。笑









市役所前の 楓で『チャーシュータンメン』











麺屋 鐙@大和駅












ラーメン楓@八王子

 胡桃がスープの下に入ってます!旨い














ラーメン豊潤@相模原 矢部











これは前日の橋本の南京亭の野菜炒めライス

コメント
この記事へのコメント
久しぶりのラーメン
よかった!ラーメンは食べていらっしゃったんですね。
また次回のUPも楽しみにしています。
2016/01/30(土) 13:25:43 | URL | ひろ。 #-[ 編集]
Re: 久しぶりのラーメン
はい。結構食べてました。FACEBOOKには頻繁に上げてます。
2016/01/31(日) 16:17:33 | URL | いへいた #-[ 編集]
駅から離れますが
ラーメンでしたら橋本の吉凛、龍門飯店もオススメですので是非いらしてください。
2016/05/17(火) 22:12:16 | URL | 田代 #-[ 編集]
すみません、吉凛は書かれてましたね(笑)
2016/05/17(火) 22:13:40 | URL | 田代 #-[ 編集]
龍門飯店 今度行ってみます
2016/05/29(日) 22:49:55 | URL | いへいた #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3760-e2eff704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
