いへいた

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索




 多忙な9月が始まりました。ちょっと御疲れ気味。開店シャッターで行きまして2番目。あとからの並びは少ないです。つけ麺がやってました。
 
 『小ラーメン、麺少なめ、固め』に「ピリ辛にらだれ」を乗せました。開店前から注文を聞いてくれているので、座るや否や出てきました。

 麺は、「細っ」。まあこれはこれですいすい行きますが。



 スープは「??むむ??」、旨みがないぞ、醤油感も乏しく、今日は外れだったのかな?味が変わったか?レンゲは無くて食べにくい。

 豚は大きいのがゴロゴロ。



 101回目の二郎です。もういいかな?志向しなくなってきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3716-a6ab7217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
