いへいた

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索






 この日は都心で伯父の7回忌。親戚一同20名ほどの集まりでした。あまり話さなかったかな。でもって足を延ばして新店のこちらへ

らwめんJC」があったところですね。とんでもない角地にあります。その後「のすけ 南林間店」になって今に至るようです。店内はかなりスタイリッシュ。スタッフたちもきっちり仕込まれています。お客さんも続々。

 『つけ麺辛味噌』をいただきました。なんとつけダレは」鉄鍋にグツグツ煮えたぎった状態で出てきます。

 麺はモッチリ歯ごたえで、ツロシコ。濃厚な味噌スープに負けてません。



 つかダレは熱々、ちょっと暑過ぎて麺が一気に温かくなります。それでもジャンクながら旨みもしっかりあります。中には野菜もそれなりに入ってました。



 チャーシューは薄目で小さいです。まあ、それなり。



 閉店した鴨宮の「十勝屋」のテイストを感じたので店員さんに聞いてみましたが、関係無いそうです。こちらとは関係ありそうです。北海道からの初進出みたい。気鋭の新店ですね。

麺屋 こてつ

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 南林間駅鶴間駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3694-e6e9ce38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック