いへいた

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索




 世間はお盆休みですが、あんまり関係ありません。それでも午前中で解放されこちらへ。つけ麺にしようかなとも思って券売機の前に立った途端、カウンターで食べている方のラーメンがやたら旨そうに見えて店員さんに「あのラーメン何でしたっけ?」って聞き、『地獄ラーメン』をワカメトッピングでいただきました。

 麺はモチモチの太麺、暑いですが喉越しが最高で箸が止まりません。



 スープは辛さは普通で。ワカメがかなりの量なのでこれに中和され、旨みもよく出ています。ニンニクもストレートに来ます。


 
チャーシューはやや脂身多めで、これはちょっと。



 こちらはやはり何を食べてもいけますね。



コメント
この記事へのコメント
地獄ラーメンおいしいですよね♪
自分も大好きです
(∩´∀`)∩

相模原から町田街道を通って町田へ向かう時はつい遠回り(町田を通り過ぎて)で食べちゃいます♪
2015/08/14(金) 02:55:56 | URL | 一平屋のフレンド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3692-f9e0a52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
