いへいた

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索




 事前のリサーチでここしかないっしょってくらいの高評価のお店です。お世辞にも人通りが多いとは決して言えないアーケードのはずれにおはあります。九時すぐなのに店内満席です。

  『特つけ麺』を塩でいただきました。ビールで具一と一杯の後。麺はもちもちの中太麺、これが旨い。程よく冷えていて歯ごたえ抜群。



 つけダレは強めの塩味、動物系を軸に重層的な旨みが押し寄せます。「柚子酢」も投入しパンチが増します。



 チャーシューは三種類みたいです。これはモモ肉かな?値段に見合った上質な肉です。



 味玉も作り込まれています。 



 いやあ流石の名店。恐れ入りました。

伊駄天 静岡店

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ラーメン | 新静岡駅静岡駅日吉町駅



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3681-6227f1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
