いへいた

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索




 4回目の参戦です。静岡の「愛野」駅にある「エコバスタジアム」での開催。そこは「袋井市」。大学陸上部同期の親友(悪友)の出身地として馴染みの街です。戸倉君元気ですか?笑。

 静岡駅のホテルにチェックイン。急いで駅に行きましたが、各駅だと開始に間に合いそうにないので860円払って掛川まで一駅新幹線利用。駅からはそれなりに歩きますが、途中で焼きそばや焼き鳥でガソリンを補給しました。

 席はアリーナBブロック、ステージに向かって右側、メンバーが歩くところからは16mほどの良席でした。国立以来でしょう。確実にDVDに映り込んでいると思います。

 二曲目の「ツヨクツヨク」できましたね。この席なので「ココナッツ」ではきちんと水を浴びせられました。これがまた楽しい。

 「ももクリ」はなんと「軽井沢スキーパーク」って。まさかの屋外?大雪だったらどうなるの?トイレは平気?

 今回の最大のトピックのヒャダインとの対決は、心ならずも帰りの車中で涙にくれてしまいました。

 3時間チョイという、ここ数年の大箱ライブにしては短時間でしたが、帰りの余裕を持てたので在京モノノフさんにはよかったですよね。

 私はこの後静岡駅至近の有名店でビール&つけ麺で、反省会。「バカ騒ぎ」を堪能しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3680-00261125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
