いへいた

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索



 町田へ用事があり、迷いましたが1年ぶり3回目のこちらへ。日曜日だけあって満席、立ち待ちの一人目でした。30分くらいは待ったでしょうか。流石です。その中でも常連と思しき男女が、お客がいっぱい待ってるのに席を立とうとしません、図々しいにもほどがある。

『ハバネロ冷やし坦々麺』をいただきました。店主より「かなり辛いけど平気ですか」とのお言葉が。「何とかなると思います」とレス。「台湾まぜそば」もそそられました。「つけ麺」は今はやってないみたいです。



 麺は自家製のモチモチ平打ち麺、これが激ウマ。様々なタレが絡まり捲りジャンクです。



 麺に絡まるタレは複雑すぎて解説できません。なにしろ結構辛いです。水菜、挽き肉、白ネギ、紫の刻み玉ねぎ、茶色いのはなんかクリスピー??。最終的にレンゲで具を掬って食べるので、この辛いタレをほとんど飲み干すことになります。



 いやあ、流石の実力店。
コメント
この記事へのコメント
いろいろ更新お疲れ様です

最近は周りに気を使える方が減りましたよね
混んでる時間は常連なら尚更気づいてほしいですね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしこの坦々麺はすごく好みなので
次回の休日にでもを楽しませていただきます♪
2015/07/22(水) 03:32:00 | URL | 一平屋のフレンド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3676-3ffd0950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
