いへいた

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索





 俣野球場で一回戦があったので出かけまして、滅多に来れないこちら方面へ。「支那そば屋」もみかけ、心が揺れましたが開店シャッターで入りました、お客サン続々。凄いですね。相模原の支店を出されています。

 限定の『焼き煮干しラーメン』をいただきました。

 麺はやや細い麺、固めの茹で具合。スープを良く持ち上げます。



 スープは豊かな煮干しの出汁を、動物系が下支えします。これは旨い。刻み玉ねぎが丼の底にたくさん入っていて、この食感がまた堪りません。



 チャーシューは柔らかくて濃いめの味付け。



 味玉も出汁がしっかり入っています。



 いやあ流石の人気店。

 この後、職場関連の野球の試合、全部見たのは久しぶり。悲しいほど残酷な最後でした。4番が同点タイムリー打ってホームで刺されるなんて。

 大ピンチで登板したタイソンを必至の声援で後押ししていた花ちゃん。なんだか、泣けてきました。

麺や 幸村

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 戸塚駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3670-9c382a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック