いへいた

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索



 八王子の用事を済ませ、バイパス降りてすぐのこちらへ。ここんとこラーメンかなりの頻度です。FBでは御心配いただいています。

 名店のこちらへ。土曜日の夕方で家族連れを含め大賑わいです流石。年に一回のペースで来ています。『ねぎつけ麺』を塩味でいただきました。

こんなんもありました。

 

 麺は思いのほか、しっかりした歯ごたえとインパクトのある味のある麺でした。



 つけダレは上品な和風スープ、塩味も濃いめで麺にも絡みます。



 チャーシューも大きくてしっかり食べ応え感があります。メンマやほうれん草、トッピングのネギも存在感があります。流石の人気店。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3653-b2c11fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
