いへいた

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索





 三ツ沢で14時間、お昼のお買い物のついでに浅間下まで。「維新商店」は日曜定休でした。「吉村家」は当然の如く鬼の並び。時間も限られていたので、そこから50mのこちらへ。

 らー博に出店してませんでしたっけ?

 全国のみならず海外にも出展されている人気店です。外装もこジャレテいます。店内もとてもきれい。洗練されたお店です。残念ながら大行列を横目に先客はゼロ。

 『塩ラーメン、ネギ丼セット』をいただきました。麺は細縮れ。よくある中華麺って感じ。



 スープは重層的です。白湯です。豚骨や野菜、煮干しなどが混然となっている感じ。普通に旨いです。



 チャーシューは大きいですね。ゴマが振ってあり風味が楽しめます。塩ラーメンだけには小梅が乗ります。ナルトや木耳もラーメンぽくっていいです。



 ネギ丼も貝割れがたくさん乗っていて橋が進みます。



 流石の人気店ですね。

らーめん山頭火 横浜店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3650-71ee5ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック