「いへいた」ブログの『夢の後先』

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索




 御存じ有名店が町田に進出。JR駅前の目抜き通りそうにあります。すぐ近くにコインパもありました。雨だったのですが流石に込んでました。ややこなれた接客がちょっと鼻につきました。

 『野菜つけ麺』を中サイズでいただきました。野菜は別皿な上に、タレに使っています。

 麺は「カネジン食品」の麺箱が見えました。ツルツルは歯ごたえが旨いです。適度な太さとコシがあります。



 つけダレはよくある「濃厚豚骨魚介」です。やや粉のザラザラ感が舌に残りましたが、旨み十分で麺が進みます。



 チャーシューはタレの中に入っています。角煮の様な作りで柔らかくてこれは好きなタイプ。



 野菜はたっぷりですが、これで150円増しですね。



つけめん TETSU 町田店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:つけ麺 | 町田駅



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3640-c427db47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
