いへいた

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索




 長津田の「がんこ」を目指しましたが、当然行列で与えられた時間に帰れそうになかったので、止むなくこちらへ。なかなか厳しい評価のお店です。玄海田公園の目の前にあります。

 メニューはこんな感じ。ゴル麺のHPにでかでかと紹介されているつけ麺はやっていないとのこと。複雑な券売機もあれな感じ。



 広い店内、お昼時ですがお客さんは少ないです。



 無料で激辛の高菜が食べ放題ですが、辛すぎて食べられません。



 『特製国豚骨野菜ラーメン』をいただきました。950円って高すぎますよね。

 麺は味気のないポクポク中太麺。



 スープはマー油豚骨らしいですが、シャバシャバ感は否めません。チャーシューもこの値段でこの薄いのが一枚。野菜増しですが大して入ってません。



 最後まで「国」ラーメンの意味がわからなかったので、お店のご意見集約ハガキに書いてきました。

ゴル家 長津田店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 長津田駅つくし野駅田奈駅



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3635-0f89165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
