いへいた

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索






 お店が、6週間ごとにキッチリ行ってる床屋さんの目の前なんですよね。でもってメルマガ告知のあった「鰻出汁薄口しょうゆラーメン」をいただきました。今日は息子さんが厨房でお手伝い。偉いですね。大きくなったんですね。当たり前か。



 おお、肝が乗ってますね。青菜はなんでしたっけこれ?

 麺は自家製の細麺。それでもザクッとした歯ごたえでインパクトあります。



 スープは「ああ、肝」ですね。苦み・エグミが微妙に混ざってます。薄めの醤油ダレもバランス良いです。


 
 具を先に一気にいただき、後は麺を啜り捲ります。

 メルマガで「ラーメン教えます」ってのありましたね。ご教示いただこうかしら。笑。

コメント
この記事へのコメント
菜の花ですね(^^)
2015/03/24(火) 00:34:54 | URL | 38p #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そうでしたね。ありがとうございます。
2015/03/24(火) 20:29:27 | URL | いへいた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3573-ec28170a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
