いへいた

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索




 夕食ラーメン、今週は忙しくてラーメン無しでしたね。迷いましたがこちらへ。駐車場がなくなってました。なんか雲行き怪しいのかしら。お客さんも少ないです。

 『雷一郎』をいただきました。ガッツリ系です。麺300g、野菜250gって伝票に書いてありました。麺は平打ちの自家製麺、細いですが小麦の香り「オーション」であることは十分感じられます。



 スープはこちらの豚ベースに鶏が乗っかるテイスト。大蒜の効きもかなりで、「っぽい」ですね。



 豚は大きいのですが、中まで火が通ってなくて赤身が。これはいかんです。



 野菜もキャベツ高目で満足。それでもラーメン自体は満喫できました。
コメント
この記事へのコメント
アハハ!
お知らせありがとうございます(笑)
信号先の駐車場、無くなっていましたね。交通量が多い通りですから、駐車場の有無は、大きいです。
ラーメンからサイドメニューまで、満足できる味ですし、スタッフの皆さんも明るくて気持ちいいです。
頑張って欲しいお店です!
2015/03/22(日) 21:22:33 | URL | ひろ。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
「ひろ。」様、サイドの書きこ、お手数おかけしました。ありがとうございました。
以前もこの通りのお店は短命でしたよね。私も通おうと思います。
2015/03/22(日) 22:17:07 | URL | いへいた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3571-d903f5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
