いへいた

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索




 2年ぶりの職場のお泊りの慰安会。行きは「鈴廣」でホワイトデーのお返しを購入。やたら混んでました。



 宿はこちら「満点の星」。



 なかなかレトロなお宿でしたが安くて料理は美味しかったです。



 朝食も綺麗な彩り。



 で、8時半から駅の真横のこちらへ。



 実はブログを始めた年、8年前に一回来ています。営業始めて40年の老舗です。店内はかなりカオス。カラオケで大盛り上がり。「さらば」と「労働賛歌」を熱唱、「二人の愛ランド」をはもりました。笑。



 おつまみもやたら美味しかった。


 


 御同行のJTさんの焼きそば。でかい。海老、タコなどもどっさり入ってました。



 私は『タンメン』をいただきました。

 麺はよくある中華麺、懐かしい食感と喉越しです。



 スープは塩味が効いた鶏ガラベースのもの。



 取り立ててこれはといったものはないのですが、お店の雰囲気と合わせて居心地のよいお店でした。

大平亭

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 大平台駅宮ノ下駅




http://kaguyahime.info/mantennohoshi/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3565-dd2ddbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
