いへいた

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索






 
 

 夕方2年間の研究の青果物の完成を目指して岸根方面へ。帰り道の幹二沿いにお店はあります。屋根が高くてスタイリッシュな店内。お客さんは結構入ってます。2度目です。卓上のメニューの「坦々麺」が凄く気になります。



 『味噌ラーメン』をいただきました。麺は丸山製麺。やや細めながら家系テイストは十分味わえます。



 スープは結構な濃度の豚骨にあっさり目の味噌ダレ。なかなかいけますね。

 チャーシューは薄いのが一枚。



 味噌ラーメンなのでひき肉などが入り、お腹に滲みいります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3551-7b798d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
