いへいた

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索






 限定の告知があり行ってきました。KAZEさん101回目(のプロポーズ:笑)。『鶏郎極太辛味噌』をいただきました。



 麺はいつもよりやや太め、これが強烈な歯ごたえです。小麦の味がたっぷり。今日は心なしか量も多く感じました。



 スープは味噌の甘みと鶏の出汁、ニンニクがジャストフィット。これは旨い。冬にぴったりです。正規メニューに加えてほしいですね。



 いつもの鶏チャーシュー。味噌ダレが沁み込んでいて旨い。



 今日はこれに豚肉が。肉厚でペッパーが効いていて旨い。鶏主体のお店の豚だからこその旨さ。



 いやあ、これはいけますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3540-17fcb7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
