いへいた

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索




 イベントの帰り、小腹が減ってしまいました。「ジャンキーモンキージュニア」の後地にできたお店です。あご(トビウオ)出汁を前面に出しているお店で、店名を登録商標にしてます。

 『塩とんこつラーメン』をいただきました。美しい白いスープのラーメンです。

 麺は丸い断面のポクポク麺。なかなかいけます。



 スープが秀逸。ベースの豚骨も濃厚で、それに覆いかぶさりハーモニーを奏でるようなスープです。これは絶品。



 炙られたチャーシューは手の込んだ仕事ぶりの象徴です。トローリ柔らか。



 この値段でメンマ、海苔、高菜、白ネギとトッピングもカラフル。ただ祝日なのにお客さんが入ってませんでした。ぜひ頑張ってほしいお店です。

ラーメン 蔵屋

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 古淵駅町田駅



コメント
この記事へのコメント
先日、この前を車で通った時に、店が替わったな~と思ったんですが…
早速、訪問されたんですね!

近々、行ってきます!
2015/02/20(金) 00:57:42 | URL | area_works #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なかなか、気鋭のお店出たよ。お客さんもっと入ってもいいと思います。
2015/02/22(日) 16:09:42 | URL | いへいた #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/22(日) 02:58:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3523-79ce0a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
