いへいた

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索



 立川再進出、でもってこの地で名店の誉れ高いこちらへ。開店直前で並びの3人目でした。あっという間に店内満席。まるでバーのように暗くてお洒落な内装。ラーメンに丁寧なスポットライトが当たっています。店長らしき方が、店員さんを厳しく指導していました。なんだかね。



 『極ラーメン醤油』をいただきました。所謂「前部乗せ」?「特製」?麺は激柔、これがこちらのデフォなんでしょうかね。まあ、ヌメっとしたうどんのような不思議な麺。



 スープはなるほど奥行きのある味わい深いものでした。鶏を一番感じたかな?ラーメンが乗ったお盆に蘊蓄が書いてありました。



 チャーシューは流石にでかくて厚みがありました。ただし冷たかったです。



 味玉もしっかり味がついてました。



 唸らせる一杯でした。

鏡花

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 立川南駅立川駅立川北駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3500-7ed51b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック