いへいた

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索




 

 7回目?1年半以上来てませんでした。「東名台」での新年会の後、9時前にラーメン屋に入れる余裕の展開でした。東名台はあまりうまくなかった。
 
 店内のテレビでアジアカップサッカーが見れます。お初の『ジャージャー麺』をいただきました。「小」サイズで。

 麺はモッチリ歯ごたえ、強いコシがあり噛むのが楽しいです。



 ごく少量のタレは油そばの麺を楽しめる範囲のバランス。固まって胃いてなかなか垂れてこないラー油を投入し、辛味を足します。

 胡瓜ぐらいしか乗ってませんが、飲んだ後の腹ごしらえにには最適でした。

つけ麺本舗一億兆

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:つけ麺 | 淵野辺駅矢部駅



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3491-2f6aa896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
