いへいた

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索





 水曜日のお昼、昨年末に新規開店したこちらへ。私の入学した市立つつじヶ丘小学校の坂の下です。バス通り沿い。車は隣のドラッグストアでお買い物をば。

 平日なのに店内満席&待ちが店外に。凄いですね。洋食の調理人だった御主人が、この日はお嬢さんとお孫さんにお手伝いをしてもらっていたようです。素晴らしい家族経営。FACEBOOKでもフォローしています。







 『濃厚力麺』をいたあきました。G系のメニューで、これが一押しみたいです。盛りはまあそこそこ。

 麺はツルツル、ガツンと言う感じではないですが、すんなりいただけます。



 スープはそれなり豚骨、甘じょっぱさは再現度高いかな?まあでもこの界隈ですから万人受けする作りです。

 チャーシューは普通。



 味玉も具通。バリエーションの多いお店なので再訪必至ですね。



小林

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 青葉台駅

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3486-67399098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
