いへいた

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索




 昨年に続き大晦日の學、ついに大台へ。足掛けほぼ8年通っています。シャッター3人目で並びでした。後客は意外と少ないです。

 『小ラーメン』でいただきました。麺はデロデロのいつもの麺、いつも以上に柔らかく感じました。



 スープは脂がやはり大量に浮きます。兎に角それが気になりました。



 豚は大きいのが二枚。脂身が半分。





 実は麺をかなり残してしまいました。倉さんごめんなさい。「来年もよろしく」とのお言葉をいただきました。ですが、正直年のせいかちょっときつくなってきました。引き時かな?

 で今年は184杯食べました。去年が214杯、一昨年が203杯。ピーク時の6割ほどに落ち着いてきました。今年もご覧になっていただきありがとうございました。(実は最近見ていただいている方が激減していますが。)

 こちらは27日に行った江の島の仙水。高かったです。



 富士山



コメント
この記事へのコメント
良いお年をお迎えください。
スマホからです。今年も一年頑張りましたね。ラーメンをこよなく愛するいへいたさん、たいしたものです。来年また、無理することなく、マイペースでやってください、そろそろ、来年からは「そば」も登場かな?なんて勝手に思っております。お身体に気をつけて、末長くつづけてください、それでは、よいお年をお迎えください。
2014/12/31(水) 21:53:26 | URL | あれま #-[ 編集]
Re: 良いお年をお迎えください。
ありがとうございます、体が許す限りラーメンに身を捧げます。笑
来年もよろしくお願いいたします。
2014/12/31(水) 23:56:34 | URL | いへいた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3460-5d6e5f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック