「いへいた」ブログの『夢の後先』

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索






 昨日は怒涛の一日でした。お昼から藤沢へ出張。老体に鞭打って研修を2時間、全脛骨筋が破裂しそうです。でも楽しかったです。

 で、急いでモモクリへ。藤沢から90分で着いちゃいました。これしか写真撮れませんでした。なんとマー君登場、職場のI川君も楽しんでくれていたようで何よりです。今日上司にも「あの場所にいたの?」って突っ込まれるし。そろそろカミングアウトしちゃおうかな?笑。





 セトリがよかった。名曲を並べ連ねたって感じ。当日限定のシングルも心に響きました。

 でもって、本題のラーメンですが、こちらは何度も来ています。で、この告知に惹かれ『味噌つけソバ』をいただきました。



 麺は箸からこぼれ落ちるタイプの中太麺、これはこれで食感を楽しめます。



 スープはベースのダブルスープに、ちょっと辛めの味噌ダレ、箸が止まりません。



 チャーシューもブロックでそれなりに入ってます。ヘルシー志向な私には何より野菜が豊富で嬉しいです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3456-cf555279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
