いへいた

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索





 「鬼っ子ラーメン」跡地にできた。多店舗展開のフランチャイズ店ですね。

 大勝軒系のつけ麺とG系を提供するお店です。『富士ラーメン』をいただきました。朝食が遅かったので、今日は麺少なめで。

 麺は表面ツルツルの固めの茹で加減。まあありがちなG系の麺ですね。



 スープは一杯ごとに小鍋で合わせていました。ライト豚骨です。背脂たっぷり。物足りない人は卓上の元ダレがありますので。どうぞ。



 チャーシューは炙るが売りらしいですが、これ一枚?まあこのお値段ですから仕方ないですかね?



 こちらは昨日の職場の課の忘年会の「うらり亭」もう4回もなので美味しさはわかっています。





 こちらのお肉は絶品。椎茸と里芋も千葉んで旨い。



 揚げだし豆腐がでかい。



 でっかい牡蠣がゴロリと。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3449-d1fa2146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック