いへいた

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索



 「学」の極太告知があったので行ったのですが、この寒空に10人以上の並びが。止めまして。今年二回目のこちらへ。

 ブログでのあった『坦々麺』をいただきました。ポイントシステムはいまいち理解できません。

 麺は「菅野製麺」、店内にどでかい看板が置いてあります。平打ちで粘り気があってインパクトの強い麺です。



 スープは店主のお兄さんからもらったという山椒が効いています。去年のに比べて癖がない感じですんなり飲めます。

 チャーシューが埋まってました。駐車場クーポンのもやしと木耳がたくさん。



 いやあしっかり夕食になりました。今日は店主さんに正体をカミングアウトしてきました。

コメント
この記事へのコメント
韋駄天、美味しいそうですね。
今年は、2回ほど行ってきました。

坦々麺は、麺が平打ち麺ぽですね。
今度たべてみますね^^。

ところで、いへいたさん、
唐突ですが、
最近、「Baby Metal」を
知って、ちょっと
おどろいてます。

すでに、欧州やアメリカにも
コンサート開いて、評判も上々。

そろそろ、きっと「いへいたさん」
の耳にも、届くころだと思います。

下記3点どれでもいいので聞いて
みて欲しいです。

バックバンドの演奏はしびれますよ。

AKATUKI

https://www.youtube.com/watch?v=EjQsayrmMoU

ギミチョコ

https://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY

メギツネ

https://www.youtube.com/watch?v=cK3NMZAUKGw

このボーカル「16歳」なんです。
SU-METAL(中元すず香)ちゃん。

まーどこまでぶっ飛ばしていくか、
注目していいじゃないかな?

ではまた

2014/12/06(土) 21:28:22 | URL | あれま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
 こんばんは、Baby Metal 存じあげています。
 
「いじめ駄目」ってのに魅かれました。XJAPANぽいかなって思います。

 ももクリ25日参戦します。今日新しいギガライトが届きました。
2014/12/06(土) 21:43:43 | URL | いへいた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3435-f908dff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
