「いへいた」ブログの『夢の後先』

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索





 八王子みなみ野に午前中出張、工学院凄いですね。高校生の頃蒲田のホールにTVKの公開収録に何度か行ったなあ。

 なんとあの人気店「め二郎」がお昼少し過ぎで並びなしの店内空席。ありえないですね。

 『ミニラーメン』をいただきました。野菜増しも無し。

 麺は平打ちの縮れ麺、味があって本当うまいっす。

 スープはよりライトにシフトしたような気がします。これはこれでよい方向性ですね。

 豚はこの値段でこの厚み。



 いやあ、め二郎は私の中で「ベスト二朗」に変化はありません。
コメント
この記事へのコメント
どこですか?
はじめまして。100回記念、おめでとうございます。
お写真は、どこの二郎ですか?
自分は三色雷門の器を使っている二郎には行ったことがないので、
気になりました。
2014/11/23(日) 23:04:37 | URL | 見習い #YfGIr7Mo[ 編集]
Re: どこですか?
めじろ台法政大学前店です。
2014/11/24(月) 19:27:06 | URL | いへいた #-[ 編集]
ありがとうございます
器の色彩の薄れが、
年期と人気とを感じさせますね。
多くの人に愛され、繁盛しているお店だと感じました。
2014/11/24(月) 23:28:49 | URL | 見習い #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはー!
先日行ったときも、こんな感じでした。
夜はあまり行かないのでわかりませんけどね~
め二郎がホームグラウンドで
私も幸せです♪
2014/11/26(水) 14:46:24 | URL | きよすけ #Ay6tTHf6[ 編集]
Re: こんにちはー!
こんばんは、私の二郎はここが出発点です。
2014/11/26(水) 21:19:38 | URL | いへいた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3419-101cc45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
