いへいた

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索




 関内に駐車場の契約(orz)に来ました。ならばとこちらの名店へ。4年前に一度来ています。。「神奈川のラーメンを盛り上げよう会」の2009年度新人王になられたお店です。

 

 駅の目の前の「セルテ」というビルの真裏です。お昼をちょっと外れた時間でしたので、お客さんはちらほら。店内は夜はバーになるのでお洒落感この上ないです。





 『豚(とん)ジロウ』をいただきました。バリエーション豊かなこちらのメニューの中では「豚骨醤油」に位置付け。「エピソードⅢⅣ」と名打たれています。



 麺はメニューには太麺との謳いですが、まあ細麺ですね。結構な量があります。ガツン系を見ているのでしょう。ザクッとした歯ごたえ。



 スープは豚骨ですがそれほど濃厚には来ません。あっさりながら「辛味醤」を投入すると結構これに支配されました。



 チャーシューは薄いのが2枚。それでもスモークされていて上品です。



 木耳やモヤシ、結構な量のキャベツも入っていてお腹いっぱいです。パエリアもそれなりのお味。満喫できました。



R&B 

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 関内駅伊勢佐木長者町駅馬車道駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3394-e1df1c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
