「いへいた」ブログの『夢の後先』

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索





 八王子に所用。車はやたら空いてました。でもってググったらやたら評価の高いこちらを発見。お店は南口の本当に線路沿い、ビジネスホテルの横です。

 お昼時とあってお客さんは絶えません。凄い人気店ですね。

 せっかくなので『納豆ラーメン』をいただきました。しっかり混ぜられた納豆が乗ってます。美しいビジュアルのが出てきましたよ。

 麺は表面ツルツル、中はシコシコ。結構量があります。値段の安い小ラーメンもラインナップされてました。一般的な中華麺なのでSちょうが、歯ごたえを残していて旨いです。



 スープは


 チャーシューが素晴らしい。「神」。分厚い。ステーキみたい、脂身は最小限です。

 納豆はややスープの温度を下げてしまうのは仕方ないですが、バランス的にはありです。納豆好きなので抵抗ないです。小田原のつけ麺「食っちゃいな」でも経験済。

 流石の高評価のお店だと思いました。

らあめん大安

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 八王子駅京王八王子駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3366-3322b9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
