いへいた

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索



 青葉台に所要、ちょっと界隈を歩きました。中学生まで過ごした街で郷愁が半端ない。東急スクエアはすっかりセレブなお店ですね。

 でもって10回目です。カウンターは満席で初めてテーブル席へ。目の前のテレビでは「オールウェイズ」が流れてます。



 『牛スジカレーラーメン』をいただきました。なんとナンとピクルスとパプリカが付いてきます。「桜台活性化プロジェクト」としての提供だそうです。パン屋さんからナンを、レストランからはカレーにコーヒーが入っているそうです。



 いやあ、これまビジュアルはカレーですね。麺はもっちり食感、濃厚なカレーソースがドロドロに絡みまくります。



 牛スジ肉がゴロゴロ入ります。人参やジャガイモも原形をとどめたまま入ってます。彩り鮮やかなピクルスとパプリカもアクセントになる歯ごたえです。

 帰りに缶バッジをいただきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3364-95fb2d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
