いへいた

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索










 お昼も246亭さんで限定をいただいたのですが、こちらから。 

 「神ラ会」の掲示板に情報があったお店です。自宅最至近のラーメン屋さんになります。私が行かにゃぁならんでょぉ。「地雷源」という有名なお店の系列です。 立川にもお店があったそうです。今日は明日からの正式オープン前のプレオープンでした。

 駐車場も道路の反対側の少し歩くところですが、複数台用意されています。こちらのお店、内装からして明らかに相模原にはないタイプの気合いの入ったお店です。オペレーションのお姉さん方もお○しい方ばかりです。

 夕食半ラーメンでしたので『豚鶏ラーメン』を麺少なめでいただきました。事前にいただいたクーポンでほうれん草を追加トッピング。

 麺は店頭で謳っているように手打ちの自家製麺です。ウェーブのかかったやや平打ち。特徴のある麺でしっかりとコシもあります。オリジナリティがありますね。



 スープはまろやか豚骨、鶏もうっすっら感じ、甘みも程よく一口目に「これは旨い」って感じでしたよ。



 スモークされているチャーシューも鶏と豚が一つづつ。黒胡椒がまぶしてあってガツンとインパクトあります。ほうれん草も冷凍物でしょうか(?)量はたっぷり。



 拘りを感じるラーメン屋さんです。帰り際にアンケートを書いたら店長さんが店先まで出てきてくれまして色々話しました。熱心な姿勢に脱帽です。

 メニューはほかに魚介系、つけ麺がりました。きっと、話題のお店になると思います。

雷一家

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 上溝駅矢部駅淵野辺駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3361-249fba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
