「いへいた」ブログの『夢の後先』

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索




 やって来ました、はるばる袖ヶ浦へ。一日券は12000円、交通費でアクアラインは安くなっているとはいえ、20000円ほどかけてます。我ながらよくやります。笑

 勝手知ったる実家近くの長浦駅からシャトルバス。まあ、アクセスの悪い場所ですが、往復にそんなにストレスはありませんでした。公園全体がイベントですね。なんと2万5000人入っていたみたいです。凄い。

 3時頃着いたのですが、キャリーバミュバミュが唄ってました。なんか押しつけがましく感じました。氣志團のステージは楽しかったです。更に岡村靖幸。今回は彼がある意味いたからここに来ました。

 ほぼ同世代の彼です。数回臭い飯を食っている兵です。レベルの高い音楽で若いやつらを多いに乗せてました。「かっこいい」って声が周辺からあがってました。

 この人のことご存じない方多いと思いますが。「渡辺美里のLONGNIGHT」。今これニコ動で見つけて号泣してました。「昔のままではいられない」「たったひとつの夢が見えるから、たった一人も勇気に変えたい」こんな詩書ける人いますか?

 「虹を見たかい」って曲も岡村節。そういやあ。これ



 で、この曲うめちゃくちゃかっこよかった。『岡村靖幸 w 小出祐介「愛はおしゃれじゃない」』




 おっと、肝心のももクロちゃんのステージ。熱かった。百果の「コノウタ」が一番響いた。

 詳しくはこちらのまとめサイトさん。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3336-fa62098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
