いへいた

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索






 職場のイベントの打ち上げ飲み会22人のお人数で捨てたもんじゃないですね。でもtって、普段は臨席の先輩「F氏」と御同行。

 飲んだ締めにはいいなお思いこちらへ決断。『ラーメン』をいただきました。お隣の席のお客さんと話が弾み、自然とマスターとのお話になりました。厨房でお店を手伝う若者はなんと17歳に御長男だそうです素晴らしいですね。これこそ「おやじの背中」ですね。

 麺は中太、スープを吸いまくって旨いです。



 スープは「青葉」直系ともいえる「豚骨魚介」のダブルスープ。酔った体に滲みいりました。



 チャーシューもメンマも拘りを感じます。御同行のFさんがこのメンマを大絶賛。温めてあることに驚かれてました。



 子供に親の仕事を見せることって、何よりの教育です。勉強になります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3333-a1a722ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック