いへいた

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索






 都心へ。でもって真夏の二郎の旅。あと2回で二郎100回です。頑張りまっしょ。でもって流石の人気店、開店15分前到着で先頭から11番目でした。清潔感のある店内、店主も誠実そうな方です。



 『少なめラーメン』をいただきました。野菜は少し増しをコール。

 麺はやや細めの平打ち麺。これがまた最高に旨み満点。「め二郎」を彷彿とさせます。ただし少なめでも私にはきつかった。ごめんなさい、残しちゃいました。



 スープは甘辛さが絶妙。パンチもあり真夏の体に塩分ブッ込んでくれます。ブタは2枚、パサつき気味ですがスープをジンワリ吸って旨ぁあ。



 でもって、今日の目的はこちら。「劇団四季:ライオンキング」WITH息子。子供の頃に母に連れられよく行った子供ミュージカル、二十歳の時に高校の同級生が出演していた「音楽座」以降のミュージカルでした。



 迫力に圧倒されました。最前列で見たら失神するだろうな。でもって、帰りに「劇団四季」でググったらたくさん出てきました。夢を抱くにはビッグすぎる劇団ですね。





ラーメン二郎 神田神保町店

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ラーメン | 神保町駅九段下駅竹橋駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3312-964b7829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック