いへいた

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索






 私の今年の夏はお盆でも全く休みがありません。7月下旬から8月27日までほぼノンストップ。まぁ、9月13日の「氣志團万博」申し込んじゃいましたから。笑。今月21日には「劇団四季;ライオンキング」見に行きます。(安くない;汗)

 でもって仕事の合間に行くとなると職場最至近のこちらへ。記事にした分で15回目です。平日のちょっと遅い時間なのにお客はほぼ満席、あい変わらずの親子喧嘩ですが、息子さんの方がちょっと大人になった印象です。

 『冷やし坦々つけ麺』をいただきました。1000円なりぃ。去年の9月ぶりです。去年より100円上がってました。

 麺はデフォだと細麺ですかね。こちらではいつも太麺なのでチュルチュルした食感が楽しいです。



 つけダレは結構な量です。普通のラーメンどんぶりに入って供されます。適度な酸味が加わり、それなりの脂っ濃さもあり思いのほかパンチがあります。スープ割をいただくと薬味のネギをちゃんと加えていただけます。



 短冊切りチャーシュー、メンマ、ほうれん草、味玉、海苔、きゃべつとトッピングフル装備。大満足。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3291-6a3bd110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
