いへいた

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索








 
 
二回目
です。町田はこれから結構電車通勤するので寄ることになると思います。冷やし中華などもあったのですが、気になっていた『カレーチーズラーメン』をいただきました。丼がでっか。

 ツイッターもフォローしてみました。

 店内ファミレス仕様ですが、祝日だけあって満席に近い状態です。「一風堂」よりも入ってるんじゃあないかな?



 麺はチョロチョロ食感の細麺。ややパンチ不足でしょうか?50円増しで太麺に変更できるんですね。



 スープはベースの豚骨出汁はそれほど来ないです。ちょっとシャバッシャバ感があるカレー味。まあ、旨いですよ。



 チャーシューがどでかすぎ、でもってちょっと大味かな?まあ値段相応なのでお腹には貯まりますが。



 野菜類が豊富に入ります。チーズはいい感じに溶けて麺と絡みます。

 メニューが豊富なので色々試してみたいと思います。

悠河らーめん 町田原町田店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 町田駅




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3263-28610544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
