いへいた

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索


 駅の近くも結構な量のラーメン屋さんがありますが、」チェーン店

 でありながらなかなかな評価のこちらへ。店内非常に清潔です。やや照明を落とした薄暗いおしゃれな空間です。

  『つけそば』をいただきました。結構な量の麺の量です。チロチロ食感の細麺、これはこれで風味があり美味しいですね。小田原の「くっちゃいな」を思い出しました。



 つけダレは酸味がピリッと来ます。ベースは煮干し、味付けに動物系の出汁みたいです。それなりにオイリーで麺に絡んできます。



 肉類は入ってません。細切りの麺間とチャーシューのかけら?割スープもたっぷりいただき、全飲みしました。思いのほか美味しいラーメンでした。

大海軒 八王子店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 八王子駅京王八王子駅




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3256-c0c02b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
