いへいた

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索



 金曜日の出張行きすがらに。先月できた例のお店です。意外と混んでなくて店外で呼び込みしてました。店内若いお兄ちゃんスタッフ、元気よすぎ、ちゅうよりちょっとウ○イ。



 『野郎つけ麺』をいただきました。「焼き野菜」を別途トッピング。ニンニクは卓上のおろしニンニク。



 麺は家系チック。まあ、この手の良くある麺です。



 つけダレはまさかの「魚介豚骨」、粉粉しいです。期待は外れでした。野菜は大量すぎて残し気味。

 チャーシューはまあまあ。



 「待望の」って感じではなかったです。

野郎ラーメン 町田店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 町田駅





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3191-7f220aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
