「いへいた」ブログの『夢の後先』

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
nb1.jpg






 このお店がある前の県道は通勤経路ですし、何百回と通っているのでその存在は知っていましたが、なかなか行けませんでした。今日は麻溝が早く終わりようやくの訪店。

 初老のご夫婦での営業です。奥さんの愛嬌がたっぷり、お二人で相撲中継に見入っていて、その合間にラーメン作ってます。(笑)駐車場はたっぷり、先客一、後から続々とお客が入ってきました。

 看板メニューの『野菜南蛮ラーメン』をいただきました。見事なタワー状の野菜の盛りです。820円なり。西日の逆光が凄くて暑いですし、写真はグダグダです。

 麺はピロピロ細麺、しかもダマになっていて解されていません。(汗)柔らかすぎてどんどん伸びて行きます。



 スープは超微妙、舌が痺れるような化調が前面に来ます。旨みや出汁感は残念ながらないです。野菜もなにかしらの調味料で和えられているので、これも襲ってきます。

nb4.jpg

 大量の野菜は嬉しいですし、ヘルシーです。

 微妙でしたが、不思議と嫌な感じはしませんでしたね。 

元祖ラーメンショップ 南蛮ラーメン

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:ラーメン | 淵野辺駅番田駅上溝駅


コメント
この記事へのコメント
お初書き込み失礼します^^
美味そうなラーメンです!もやしタワーは豪快さがありインパクトありますね!食欲が湧きます!点数は2.5と少し低く感じますが是非一度食べてみたいです(^^♪

自分も最近blogを始めまして、美味しい日々を皆にみてもらえるようにと思っています!
すいません宣伝になってしまい^^ただ是非見に来てみてください♪よろしくおねがいします!失礼します^^
2014/05/20(火) 22:25:07 | URL | lemon888 #LdKEsbnw[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは。はじめまして、コメントありがとうございます。ブログ拝見しました。これからチェックしていきますね。
ここのお店は「昭和」を感じさせてくれます。是非行ってみてください。
2014/05/20(火) 22:29:56 | URL | いへいた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3189-68a80468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
