いへいた

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索




 今年2回目です。細麺がラインナップされていて、それをいただくつもりでしたがつい。『つけ郎』をいただきました。私の後かろ客さんが続々であっという間に満席になりました。

 やはり麺が抜群に旨いです。この麺の味ってKAZEさん以外では感じられないですね。なんていうか独特の甘みっていうのかな?



 塩ダレは今日が結構スープのオイリーさを感じました。あっさりし過ぎないパンチがります。ニンニクもよく効いています。


 
 鶏チャーシューはカリカリの皮と、柔らかい肉のコントラストが最高です。野菜と麺との一体感も安定の旨さ。



 KAZEさんで60回目、前店舗名からの通算100回も今年中には達成できそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3185-0e8cb214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック