「いへいた」ブログの『夢の後先』

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索






 GWも今日から。私の仕事はこの連休中に一年の成果が試されます。今日は直前でしたが、まあある程度の感触がありました。勝負の舞台に立ちます。

 でもって、仕事が立て込んでて相変わらず忙しいですが、ラーメンは食べます。笑。2回目のこちらへ。評判も上々のお店になったみたいです。職場から実は15分ほどで着いちゃいます。

 『ネギ塩ラーメン』をいただきました。麺は自家製、これがザクッとした歯ごたえと麺自身の味がして旨いです。



 スープは上品な鶏の出汁に、強すぎない塩ダレ。ネギにまぶされているラー油が程よく染みだしてきてピリ辛です。



 チャーシューも薄味で出汁に合った存在感。大きいですね。何より、大きな穂先メンマが歯ごたえ抜群。



 こちらネギはざく切りで思う存分ネギを味わえるのが売りです。ちょくちょく来ることになると思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3182-a355a84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
