いへいた

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索






 午前中麻溝競技場、サブトラックのギオンフィールドが完成して使われていました。相模原市民としては感慨深いもんがあります。

 でもって、最近週末以外ラーメン無し(仕事が変わるとこうも多忙:汗と涙)。なんか急に暖かくなったので細麺に心が志向していました。

 こちらがぱっと頭に浮かび、『ニラそば』をいただきました。2年以上ぶり。

 麺はザクッとした細麺、このデロデロ麺がまたいいです。



 スープはベースの鶏の出汁に適度な辛さ。汗が沁み出て、体内がデトックス。

 具はたくさんのニラの香りと、挽き肉の食感上手くマッチしてます。餡でくるんであるので麺にひっつきまくり、一体感が楽しめます。



 明日は西武ドーム、AEイベント参戦。ここんとこ忙しかったから、発散するぞぉい。どんな席なんだか楽しみです。緑ポロシャツ、ユニクロで新調。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3161-5458efef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック