いへいた

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索




 

 今日は午後から推しごと。進化の中野の店



 が出戻りのような形で町田駅至近のこちらへ引っ越してきました。駐車場の心配の必要がなくなり嬉しいですね。



 店舗はビルの二階というなかなかな立地。早い時間でしたが、店外待ちの列の4人目でした。店員さんが交通整理をしています。店主関口氏は土日は本店の方みたいです。



 こんなんありましたyo。なかなか人となりがよくわかる動画ですね。





 『味煮干しのチャーシュー塩そば』をいただきました。奮発しました。1000円なり。

 麺はザクッとした存在感のある細麺。全粒粉練り込みのコシのある美味しい麺です。塩ラーメンにばっちり合います。



 スープは「鯵」そのもの。エグミを抜いて旨みだけが抽出されています。脂もパンチがあります。これは激うま。丼の底には柚子片、玉葱が隠れていました。丼に添えられていたワサビも溶け込ませ、深みを増しています。



 チャーシューは注文時に豚か鶏かを選べます。今回は鶏をチョイス。肉厚で塩ダレの適度な染み具合の激旨肉。これはたまらん。上品な和食みたい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3140-47a2fe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック