いへいた

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索






 午前中「ギオンスタジアム」久しぶりのお会いする方多し。でもって昨年も今頃以来の2回目のこちらへ。やや遅い時間でしたのでそんなに混んではなかったですが、常連さんとおぼしき方々の「いつもの」という風なオーダーが飛び交ってました。





 前回と全く同じ「にぼしラーメン』にモヤシをトッピングでいただきました。モヤシは一袋入るとのアナウンスあり。

 自家製の太麺が素晴らしい。煮干しラーメンにこの麺を合わせるのって相模原じゃここだけでしょ?



 スープは煮干しのエグミは完全に消えています。豊かな旨みだけ抽出された透き通った本当に美しいスープです。



 チャーシューも分厚くドデカイです。この値段でデフォでこの量なら大満足。


 
 大量のモヤシやメンマも、麺との一体感を醸し出していてバランスのよい美味しいラーメンです。 

にぼしらーめん とつき

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 小田急相模原駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3139-ead830f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
