「いへいた」ブログの『夢の後先』

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索






 三日経ちましたがまだ余韻が消えません。昨日の「ももクロCHAN」もめちゃくちゃ面白かったし。なんか、心なしか五人とも大人っぽくなってますよね確実に。当たり前ですが。

 代々木公園から徒歩で原宿駅を過ぎ、国立へ向かう左車線に突然現れ目にとまったお店です。本店は目黒みたいです。「ZUND-BAR」の支店なんですね。どうりで雰囲気が。ただし、座る席を指定されたのには辟易でした。

 『塩ラーメン』をいただきました。麺はザクッとした歯ごたえの細麺。端麗系ラーメンのそれです。



 スープも透明で上品です。都会の中に忽然と現れる上品なスープ。



 チャーシューも大きめ、ホロホロ。炙ってあるみたいです。



 半味玉標準装備。



 出自からして納得のラーメンでした。このあと、伝説の国立ライブにおもむきました。

AFURI 原宿

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 原宿駅明治神宮前駅北参道駅



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3125-9688f11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
