いへいた

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索




 午前中職場の雪かき、総勢200人はいたかな。お疲れ様。

 10回目です。100回は行くことになると思います。流石に日曜日の人気店、店外待ちまで出ていました。今月の限定【コーンポタージュ豆乳みそらーめん】にはあまり惹かれませんで、デフォと言っていい『特味噌こってりラーメン』をいただじきした。ポイントカードにポチとな。



 麺は浅草開花楼、固めです。味噌ラーメン独特の縮れのある口の中で踊る麺。



 スープは背脂たっぷりで甘みが増しています。ベースの出汁もくっきり、味噌は甘めですがそれなりの塩っ気もあり、寒い体に滲みいります。



 チャーシューはやや冷たいです、結構脂身があります。



 これは単なる半熟卵です。もやし増しがシャキシャキで麺との相性がいいですね。コーンもたっぷり 



 値段相応の満足感の得られる美味しいラーメンです。この後厚木へ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3061-9b4a090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
