いへいた

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索





 一日瀬谷の予定が午前中だけとなりました。つい来ちゃうお店です。例の如く出前に対応しているからでしょうか、40分くらい待たされました。まあいいです。時が止まっているようなお店ですから。

 いつもの『野菜つけそば味噌』をいただきました。いつもより野菜の盛りが豪快な気がしますげが、待たされたからでしょうかね?

 麺は明らかに茹で過ぎの平たいもの。このベチョベチョ感が堪らねえ。出前への対応で茹で時間多すぎたのかも。(笑)ただし冷水でキッチリ締めてあり、このあたりは仕事キッチリですね。



 つけダレは酸味を前面に出したもの。これと野菜、麺との一体感がこのお店たる所以。超熱々の割スープもブレません。レンゲがいつもついてないんですよね。



 野菜も大量、豚バラ肉も満足な量入ってます。2時過ぎに食べたから夕食いらないよぉお。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3039-6cac5166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
